炭火焼 スペインバル Mon(モン)
>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2010年12月22日

話の尽きない季節です。

こんにちは。八谷です。

お店の中も、帰りの電車も、

クリスマス会?忘年会?女子会?

と思われる団体様が楽しそうにお話

しているのがみられます。

MONではコース料理や飲み放題の御用意もございますので

新年会でもご利用ください。

浜松町 大門 芝公園
  スペインバル MON

*クリスマス会 忘年会 新年会 承ります。
posted by mon at 23:59| スタッフ日記