みなさま、こんにちは!
ツナシマです。
今年も残すところ、あとわずかになりました。あと12回寝ると新年ですね!
私は、忘年会も新年会もあるこの時期が大好きです!
それでは、今週の週替わりランチをお伝えします。
「4種豆ともち豚ミートソースのグラタン」
940円
もち豚の旨味と濃厚なミートソースソースがベシャメルソースと上手くマッチしたグラタンです。
「白菜と豚肉のペペロンチーノ」
880円 パン付き 900円
白菜のしゃきしゃきがペペロンチーノに上手くアクセントを加えてくれます!
もちろん定番メニューの
「Mon特製オムライス」
900円
「煮込み豚のとろとろステーキ」
1,000円
「彩りオードブルのヘルシーランチ」
880円
もございます。
みなさまお待ちしております!
大門・芝公園
炭火焼 スペインバル Mon ツナシマ
新年会予約受付中です!!
2010年12月20日
[Mon]今週のランチメニュー
posted by mon at 23:54| 今週のランチメニュー
