12月10日スペインバル3号店 “モン テルセーロ "オープンに伴いキッチンスタッフにも入れ替えがありましたので改めて紹介します。
『メガネさん』
モンOPENからいる頼もしいお姉さん。料理についても人生についても頼れる存在です。 時々ホールにも出てますがサービスも一流なんです。
『はっちゃん』
スーシェフ。火口(アヒージョ、パエリア、その他たくさん)担当。 モンの美味しいパエリアは彼女の魂がこもってます!
『TSUNA(ツナ)』
「TUNA(マグロ)」と呼ぶと怒ります。11月からモンで活躍中!気は優しくて力持ち。狭いキッチンで一際目立つ存在!?
彼の作るデザートは身体に似合わず繊細なんです。
『ホッシャン』
料理見習い中。普段はあまり表に出ませんが可愛がってください。
得意料理はカレーかな?
こんなメンバーですが毎日心を込めて美味しい料理を作ろうと切磋琢磨しています!
どうぞ宜しくお願いします
塩沼
芝公園・大門
炭火焼スペインバル Mon [モン]
