炭火焼 スペインバル Mon(モン)
>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年07月13日

報告が遅くなりました(~_~;)

お久しぶりです(;´Д`A   小笠原です。

ずいぶん長いこと、ブログをお休みしてしまっていて申し訳ありませんでした(>人<;)

そんな長期休暇明けブログの一発目!!こちらをご紹介♪




先日、whavesのみんなと常連様で行った猿島バーベキューです!

島に着くなり海に落とされてるひとがいたり、みんなでバーベキューを楽しんだり☆
抵抗したものの結局あたしも海に落とされたり(。-_-。)
それからやけになって濡れてないひとを誰彼構わず落としてみたりw

なんやかんや楽しいバーベキューでした♪( ´▽`)

海に落ちる危険性があったので、写真はほとんどありませんが(笑)
来年も皆様の参加をお待ちしております\(^o^)/
posted by mon at 09:03| スタッフ日記

夏の黒板メニュー

image/2012-07-12T23:50:30-1.jpgどうも!

今週も新たなメニューが黒板に登場しております!

中でも「プチトマトとモッツァレラのピンチョス〜ローズマリー風味〜」 ローズマリーでマリネしたプチトマトとモッツァレラをピンチョス(串)スタイルで召し上がって頂きます。夏らしい爽やかな一品です。 お食事の最初の一皿としていかがでしょうか!?

その他にも夏らしいメニューが黒板に登場しております。皆さんに「夏の味覚」を楽しんで頂ければと思います。


平石


大門 浜松町 炭火焼スペインバルMon
posted by mon at 00:21| おすすめ黒板メニュー