炭火焼 スペインバル Mon(モン)
>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2012年04月12日

あったかくなって

きましたね
もうすぐ夏ですよーー!!!!
Monの北岡です
昨日の雨で桜は半分くらい散ってしまいました。お花見もしたかったけど、結局行けませんでした。でも、あったかくなってきたんで、海が楽しみな季節ですね!!!!!!!
こないだDVDを借りて見たんですが、サーフィンのやつで、めーっちゃおもしろかったです
ハマりやすい私は朝晩DVDを見て返した後もitunesで借りて10回くらい見ました
セリフも軽く覚えました
音楽の使い方がテンション上がるんです!!!!

て、誰が興味あんねん

興味ある方はMonきて声かけてくださいねー

でわでわみなさん良い1日を☆

大門.芝公園
炭火焼.スペインバルMon
Satsuki

posted by mon at 14:34| スタッフ日記