炭火焼 スペインバル Mon(モン)
>>> 会社概要
>>> お問合せ
>>> サイトマップ

2011年10月13日

今日はMonday(モンデー)!!

こんにちは、塩沼です。

今日は月に2回のイベント、Monday(モンデー)です。
今回は、『アンダルシア名物 “フラメンキーネス”〜肉巻きフライ〜を食べよう』です。
地方により巻く物は様々ですが、Monではハモンセラーノ(生ハム)、きの子、焼きパプリカ、ゆで卵、マンチェゴチーズをイベリコ豚ロースで巻きいちゃいました。
今日限り、特別なフラメンキーネスです。
お皿からはみ出しちゃうくらい長〜いです。
皆様のご来店お待ちしております!


塩沼
芝公園・大門
炭火焼スペインバルMon

☆来週から2週間替わりのランチメニューが登場します。第1弾は「ハンバーグ ロメスコソース」です。☆
posted by mon at 09:42| 店舗情報

秋ですね。

こんばんは、北岡さつきです。

まだまだ暖かさも残りますが、食べても食べてもお腹が一杯になりません。この食欲が秋の訪れを知らせてくれました。

最近はごはんとパンを一緒に食べることがよくあります。
でも今日お腹がポヨポヨしてる事に気づいて今晩の晩ごはんを食べようか食べまいか迷い中です。ちなみにお腹はへってます。

明日は休みやし、運動でもしようかな。

みなさん秋の旺盛な食欲をMonで満たしてください。
めちゃくちゃおいしい仔羊入ってますよー(^^)

お腹ひっこめる方法をぜひ教えてください!



北岡さつき
芝公園・大門
炭火焼スペインバルMon(モン)

posted by mon at 01:38| スタッフ日記